090-96871-1981
info@flownaturally.com

「気」のキャッチボール!~Lilas

Lilas

最近のLilasレッスン。

新しいメンバーが各クラスに加わり
ぴりっとした緊張感が心地良い♪


Lilas

ショー前は振付先行になりがちですが
今はじっくりと基礎を固められます。

ダンスに必要なストレッチや筋肉を
ひとつひとつ確認したり。

様々なシミーを、音楽に合わせて
使い分けたり。

Lilas

最近のLilasクラスのブーム(?!)は

「気」のキャッチボール

お腹に「気」を溜めるようにシミーをして
「気」を相手にポン!と投げ、
相手は「気」を受け止める。

このワークをした後に踊ると
驚くほど「音」を捉えられるんです。

「音」というボールを受け止める感覚が
身についたのかもしれませんね。

Lilas

手のムーブメントも同じ。

手の中に「気」のボールを作り
それが水や炎、風など様々なイメージを
描くことで、手の表情が変わるんですね。

ダンスの技術だけじゃない!
ありのままの自分を皆で表現するLilasクラス。
町田・二俣川・横浜各クラスともに
メンバー募集中です♪

ぜひ、一緒に踊りましょう!
クラスのご予約は こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です