090-96871-1981
info@flownaturally.com

トライバルベリーダンスLilasでは新メンバー募集中♪

トライバル&ジプシーベリーダンスチームLilas。横浜・町田・二俣川で毎週レッスンをしています。

毎週土曜日は横浜Lilasの日。
そして今日は新しいアシスタントのデビュー…
横浜クラスの新アシスタントは、Shinobu。

Lilasでは常にセンターの位置をキープし
Dhaliaでは素晴らしいソロを披露した
華やかなイメージの彼女。

でも実は、地道に練習を積み重ねてきた
Lilasで一番の努力家なんです。

そんな彼女、この春から
インストラクターを目指して、
アシスタントとしてサポートに入ります。


『まだまだ精進する身ですが、
この度、新たにみなさんのアシスタントという立場で
共に成長させていただく事になりました。

クラスでは横浜が主にメインになってしまいますが、
みなさんとお会いできる日を楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いいたします!』

初日の今日は、スタッフ同士の
引き継ぎが主でしたが、
ちょっぴり緊張気味で
挙動不審なところがまたお茶目(笑)

クラウドナイン横浜北口で毎週土曜日に開催しているベリーダンスクラスLilas。トライバルやジプシースタイルを踊ります。

沢山の生徒さんから愛される
素晴らしいインストラクターに
成長していくことでしょう。

新アシスタントも増えて、
ますます活気づいてきたLilas。
ただ今、新メンバーを大募集中!

4月からは野外イベント出演も決まっています。
チャレンジするなら、今です!
ベリーダンスでステージに出るって、
本当に勇気がいること。

生徒さん、みんな最初は本当にドキドキでした。
今でも、ステージごとに失敗もします。
でも、そこにはたくさんの学びがあり、
共に成長する仲間との出会いがあります。

そして生徒さんだけでなく、
アシスタントもインストラクターも
みんな、常にさらなるステージに向けて
チャレンジしています。

ダンス経験なんて、関係ありません。
少しでも興味があったら、
まずはチャレンジしてみてください♪

投稿ナビゲーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です