090-96871-1981
info@flownaturally.com

親子で、姉妹で一緒に踊るということ。

Zinnia

毎週土曜日に開催の横浜キッズクラスZinnia。

2年半前に発足した時からのメンバー
Nちゃんと、妹のKちゃんが
先日最後のレッスンでした。


Zinnia

Nちゃんは当時2年生。
明るいムードメーカー的な役割は
当初からずっと変わらず。
 
Zinnia
 
特に歌を歌ったり、太鼓を叩く彼女は
本当に楽しそうで
彼女がいるだけで先生達も癒されました。
 
 
 
妹のKちゃんは、お姉ちゃんのダンスに
ずっと憧れ続け
自分から「踊りたい」と先生に直談判。
 
Zinnia
 
最初はお姉ちゃんに
ぴったりくっついていたけれど
仲間ともどんどん打ち解けて。
 

お姉ちゃんに負けまいと
体当たりで食らいつき 
ダンスも歌も、ぐんぐん上達しました。

Zinnia 
 
二人のママもLilasメンバー。

Zinniaにはママもダンサーの子が沢山います。
自分もママのように踊ってみたい!
と始めた子が多いんです。

子どもが一緒にやりたい!と思うのは
きっとママが、踊っているときに
楽しそうで、生き生きとして
キラキラに輝いているから。

春は別れと出会いの季節。

ちょっぴり寂しいけど
NちゃんとKちゃんの新しい門出を
心からお祝いいたします。

Zinnia

Zinniaはダンスを始めてみたい
お友達をいつでも大歓迎!

日時:毎週土曜日10:00~11:15
場所:ラウドナインスタジオ横浜北口店
月謝:6,000円
対象:5歳~小学6年生

まずは体験!も可能です。
1回2,000円で単発参加ができます。

ぜひ、お気軽にお問合せください。
info@flownaturally.com
 
Fumina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です