090-96871-1981
info@flownaturally.com

子どものやる気スイッチ、押せますか?~Zinnia

Zinnia

毎週土曜日に横浜で開催している
キッズクラスZinnia。

2012年8月にスタートしてから
早いもので、もう2年半が経ちました。


Zinnia

幼稚園だった子ども達も、今では小学生。

小学5年生のDante君の太鼓に合わせて
女子達がステップの練習をしたり。

Zinnia

スカートさばきも
すっかりサマになってきました。

Zinnia

リズム感は大人よりもむしろ上手(笑)

Zinniaの子ども達には「やる気」がある。
成長のペースはそれぞれ違うけど
皆ダンスが本当に大好きで
それぞれ確実に成長している。

なぜ、子ども達はやる気があるのか。

アシスタントとして
見守り続けてきた私が
確信して言えることは。

Zinnia

子ども達を「子ども扱い」せずに
一人の人間として接してきたから
だと思うのです。

Zinnia

大人と同じ演目を
大人と一緒に踊る。

もちろん、指導のアプローチ方法は
大人と子どもで少し違います。

Zinnia

でも、目指す場所は同じ。
同じ音楽の世界観を、リズムを、全身で表現する。

子どもだからって手加減しない。

ショーのメイクだって
手抜きしません(笑)

しあわせのはじまり

子ども達の「やりたい!」っていう気持ちを大切に。

これからも、子ども達を信じて
成長を見守り続けていきたいと思います。

Fumina

——
【トライバル&ベリーダンス キッズクラスZinnia】

開催日:毎週土曜日 10:00~11:15
場所:クラウドナインスタジオ横浜北口店

対象:5歳~12歳(男子も参加可能)

基本的に月謝制(月額6,000円)ですが、
単発参加(2,000円)も可能です。

ぜひ、お気軽にお問合せください。
info@flownaturally.com

初めて参加の子でもこんな楽しそうに踊れちゃいますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です