090-96871-1981
info@flownaturally.com

tomoko’sコラム「夏の幸せは「香り」で呼びこむみます」

=========================
tomoko’sコラム「夏の幸せは「香り」で呼びこむみます」
=========================
香りは記憶を瞬間的に蘇らせます。
映像や音よりも数倍早く、あなたに過去の記憶を呼び覚ますもの。
例えば、お味噌汁の香り。
なんとなくほっとして、実家を思い出したり。
熱風と磯の香り。
夏の思い出を思い出しますね。
脳は香りにとても敏感なのです。
嗅覚も大切な感性の一つ。
その感性を柔軟剤の香りや芳香剤の香りでごまかしてしまったら
繊細なあなたの感覚を麻痺させてしまいます。
私のレッスンで使うローズのミスト。
実はこのミストには名前がついていて「Birth of Love」(愛の誕生)
ローズは私達の気持ちを豊かにさせ、ラベンダーは気持ちを沈静化させます。
生活の中でいっぱいになってしまった気持ち
レッスンの時に手放せるように…
ゆったりしていただきたいので
このミストを使っています。
私にとって、皆さんとお会いするレッスンの時間は
心と心の触れ合いの時間だって感じています。
ダンスもうまくなってほしい、キレイになってほしいと思いますが
一番は… 愛いっぱいに満たされて
自分を大好きになっていただくこと。
私にとって香りは…
レッスンに来てくださった皆様への
感謝の気持ちです
夏休みも休まず開講中!
お子様と一緒に踊ってくださいね♡
今週も皆さんと沢山お会いできるかな?
楽しみにしております
Love
tomoko
クラスお申込みーhttps://coubic.com/flownaturally

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です