090-96871-1981
info@flownaturally.com

過去はいつでも輝いて見えるもんです。

人の記憶って「美しく」変わるもんです。

一昨日、息子が鎌倉市長から
水泳とライフセービングの件で表彰されました。

その日。
4年ぶり… いや…?
もっとか(笑)

前夫に会いました。
まぁ、老けたというか…
大きくなったというか。
あー…ッて感じ。

私の知ってる前夫ではなくて。
息子も嬉しい半面、彼女を連れてきた
父親にどう接していいのか
距離が取れず(涙)
甘えたいのに甘える隙間が無い。

「この人と別れてよかった…」と思った一瞬だった。

息子の事。
女と男じゃ違えども。
私が出会うべきして
masaoさんに出会ったと心底おもった。

しかし、そんな私とダンテに全く関係なく。
我娘は攻める攻める(笑)
ギャーギャー言ってダンテの父に絡んでる…

そう、こんな全夫と別れる時。
別れた後も。
何も言わず泣き言を受け止めてくれた人。
そして、助けてくれたのがEEKです。

JUGEMテーマ:日常


昔っからの知り合い。
悪い時も
いい時も知ってる。

言葉をかわさなくったて。
互いがわかっていてる奴なんです。
踊らせたら、音で話しているように
音の中を自由に踊り
重力が無いみたいに世界が広がる。
凄い人。

「いや〜 tomoちゃん
あんた胸はってインストラクターで食っていきな!
ベリーダンサーでやれるってよ!」

この言葉で離婚したばかりの私の
追い風をいつもくれた彼女。

実はmasaoさんに初めて合った時。
彼女は横に居ましたな(笑)

色んな意味で。
本当に大切な相棒なんです。
私がダンサーとして
ベリーダンスの世界を逸脱したダンスを表現したい
と思って作ったEEKとのユニット「odoribito」

やっと復活します。
love 
tomoko


TAPINAKー宇宙と共鳴するダンス。11/21(土)
https://www.facebook.com/events/1515853602045550/
<EEK>
卓越したリズムセンスと表現力で、観る者を一瞬で魅了するラテン系ヒップホップダンサー。 幼少期からブラックミュージックに親しむ。 子育てをする中でインストラクターとなり、 NO LIMIT HIPHOP DANCE SCHOOL 代表として2004〜2012 年、 ママやキッズ向けクラスを開講するも、惜しまれながら引退。 現在は一人のダンサーとして活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です