090-96871-1981
info@flownaturally.com

TAPINAKー宇宙と共鳴するダンス

いよいよ自主公演まであと18日。

昨日は鎌倉SeeSawにて

リハーサルが行われました!


 Seesaw  FlowNaturally 自主公演 リハーサル


「私、ぶっちゃけ言いますと
日々の練習や本番よりも
リハーサルが一番好きなんです」
 
そんなメンバーもいるほどw
 
リハーサルは皆の絆を深め
作品を一緒に創り上げていく
喜びに満ちた素敵な時間。
 
 

子育て中のママや、働く女性達。
私たちはプロじゃない。
週に一度のレッスンを
コツコツと積み重ねてきた素人。
 
だけど。
私たちの創り上げる作品には
愛と情熱が満ち溢れている。
 

リハーサル最後
久しぶりに皆の前で披露した
tomokoインストラクターのダンス。

Belly dancer tomoko 
私たちすべてを包み込み
優しくハグされているような
美しいダンスでした。 
 
 
”皆を愛してるよ。
大丈夫。ずっと見守っているから”
 
言葉よりも強く心に響いた
ダンスに込められたメッセージ。
しっかりと受け止めました!
 
 
メンバー全員、心一つに踊ります。
 
Fumina
 

。11/21(土)
https://www.facebook.com/events/1515853602045550/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です