090-96871-1981
info@flownaturally.com

1歳前のベビも沢山・臨月の妊婦さんのご参加も

☆満員御礼☆町田新年ベリーダンス初め!は
1歳前のベビも沢山❤臨月の妊婦さんのご参加も^^

ベビ連れ・子連れでも、
初めての方から気軽に楽しめて、
みんなで輪になってたくさん踊って、
気持ちの良い汗をたっぷりかいて〜♪

ボディラインも、気持ちもスッキリ〜
気づいたら女度がぐんとUP!しちゃう。

今日から大幅リニューアル!
Lilas Basics – リラ ベーシックス。

木曜・金曜の担当は
丁寧&ストイックでお馴染みの
Fumina☆



その名の通リ、基礎クラスですが……

60分→90分になってダンサーとして必要な
ボディづくりにも力を入れ、

経験者のスキルUP、
基礎の見直しに最適なレッスンですよ〜

明日、筋肉痛確定でしょ(*^_^*)

『ベリーダンスなんて恥ずかしい(*´艸`*)』
『お腹出すのなんてあり得ないっ!!!』

そう、みんな最初はそんなこと言ってますが…

数回レッスンに来たら、やみつき!!

ベリーダンスって、身体動かすって、
こんなに気持ちよかったんだ〜

自分のカラダ、あなたのお腹!
なんにも恥ずかしいことなんてないんです。

放っといたらもったいない!
磨かにゃそん、楽しまなきゃそん、
ですよ〜〜〜♫

今年もたくさんの方と、ベリーダンスを通して、
幸せの輪を広げていくのが楽しみです〜〜〜〜*¥(^o^)/*

NAO
〜〜〜
大好評のLilas Basics – リラ ベーシックスは
町田・二俣川・横浜で月2回開催しています。
————————————
木曜・町田クラス https://coubic.com/flownaturally/163558
金曜・二俣川クラス https://coubic.com/flownaturally/125611
土曜・横浜クラス https://coubic.com/flownaturally/145168

そして明日・明後日はお待ちかねの
tomokoのLilas Advanced – リラアドバンスド!!
センス溢れる選曲とダイナミックなレッスン!
踊ることの本質的な楽しさに触れて、表現力をアップしましょう。
————————————
木曜・町田クラス https://coubic.com/flownaturally/195460
金曜・二俣川クラス https://coubic.com/flownaturally/143996
土曜・横浜クラス https://coubic.com/flownaturally/228285

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です