090-96871-1981
info@flownaturally.com

あなたがあなたに出会うための 大切な時間

紫陽花が綺麗な季節の鎌倉です
優しくできない。イライラしてる時。
つい気が付くとネガティブなことを言ってしまう時。
そんな時に来てください。

きっと答えがここにあります…

軽快なリズムの中で
ちょっと恥ずかしいけど
自分から手を叩いて
誰かと一緒に音がぴったりあって
足並みもピタッと揃った時。


なんだか…心がワクワクしてきて
気が付くと嬉しい気持ちがいっぱいになってる。


人と一緒のリズムと動きになった時。
安心感、幸せ感、笑顔になる時間。

言葉なんか重要じゃないのかもしれません。


音楽、ダンス
そして、人に触れられること。

それは人類が忘れてしまった
言語がここにあるのです。


言葉が必要ないから…
あなたの心はシンプルに広がっていきます。
音楽を上手く奏でる必要も
ダンスを完璧に踊る必要もまったくありません。


あなたがあなたに出会うための
大切な時間がここにあります。


love
tomoko


クラウドナインスタジオ横浜北口 親子のコミュニケーションをサポート!<br /> 親子で楽しめる楽器のワークショップ” class=”pict”><br />?親子のコミュニケーションをサポート!<br /> 親子で楽しめる楽器のワークショップ「Terra」</p>
<p>子どもの気持ちが分からなかったり、育児がツライなって<br />思ったり。そんな時はシンプルに楽器を使ってコミュニケーション。言葉がいらないシンプルな音で、親子の絆を深める時間です。<br />お父さんもご一緒にどうぞ?<br />ドラムを叩いてオトナもすっきり~!</p>
<p>6月18日 (土) 11:40 ~ 12:50 :クラウドナインスタジオ北口5F<br />お申し込み→<a href=https://coubic.com/flownaturally/157215


?「音で戻るわたし」 生音とボディワークのメディテーション
 ~Calla~ダンス&サウンド・セラピー
 
音、揺らぎ、カラダ、暖かさ…
私達が忘れてしまったカラダと心の感覚を取り戻し
あなたが幸せだということに気がつく時間。
季節に合わせたテーマでイメージを膨らませ
時間が止まった癒しのワークショップ。
妊婦さん、妊活中、療養中の方にもおすすめです。
激しい動きやダンスは一切なく、揺らぎのなかで
自分を愛する時間です。

6月20日 (月) 10:30 ~ 12:00:Umiのいえ
お申し込み→https://coubic.com/flownaturally/146153


鎌倉 町田 横浜リズムのパワーを知る!<br /> フレームドラムリズムサークル” class=”pict”><br />?リズムのパワーを知る!<br /> フレームドラムリズムサークル</p>
<p>深い振動を感じるフレームドラム。<br />音は大きくありませんが、指先の繊細なタッチでリズムを<br />奏でます。倍音という音が重なった状態のドラムなので<br />みなさんの高ぶった神経をリセット。<br />筋肉の奥まで振動することで、深いリラクゼーションと<br />マッサージ効果も期待できます。仕事に忙しい男性も是非トライ!<br />施術家、ダンサーといった方に大人気です。</p>
<p> 6/20(月)13:00-15:00ー横浜<br /> 6/21(火)13:00-15:00ー鎌倉<br /> 6/30(木)13:00-15:00ー町田</p>
<p>お申し込み→<a href=https://coubic.com/flownaturally/350707

言葉じゃ癒せないことも
頭じゃわからないことも
カラダを動かして、音をだすだけで
あっという間にどうでも良くなってしまうのです。

あなたのハートに触れる
扉の向こうのあなたに出会う時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です