090-96871-1981
info@flownaturally.com

ホッチポッチミュージックフェスティバル2016に参加しました!

関内で開催のホッチポッチミュージックフェスティバル2016に出演しました!
昨日は、ホッチポッチミュージックフェスティバル2016の
ステージ&ワークショップに出演!
とってもいいお天気に恵まれて
総勢約40名、
最高のステージで
最高の笑顔で踊らせていただきました!
親子でダンス横浜 町田 鎌倉
ホッチポッチ=ごちゃまぜ
のコンセプトに
まさにぴったりなFlow Naturally。

パパも一緒に家族で参加 ダンス フレームドラム 太鼓 横浜 鎌倉 町田
メンバーはバリバリのキャリアウーマンから
妊婦さん、お孫さんのいらっしゃる方まで!
パパは太鼓、ママとお子様はダンサーとして
家族ぐるみで出演されている方も♪
妊娠中 フュージョンベリーダンス トライバル tomoko
チーフインストラクターtomokoも
臨月を迎える大きなお腹を抱えながら
出産前最後のステージを華やかに飾りました。
 
また、その後のワークショップでは
観客の皆様を巻き込んでのベリーダンス!?
フレームドラムワークショップ WSベリーダンス無料体験WSも盛り上がりました!
全員で輪になって踊ったり
近くの方とハイタッチしたり(笑)

フレームドラムのワークショップでは
小さな男の子や車椅子の方も
ドラムに触れ、倍音の振動や響きを
楽しんでいました。

いつ、だれと、どこでも楽しめる、
それが音楽とダンスの最大の魅力。
沢山の方とこの楽しさと喜びを
分かち合えたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
Flow Naturally スタッフ family ファミリー
ご来場下さいました皆さま
主催者の皆さま
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です