090-96871-1981
info@flownaturally.com

全ての始まりは呼吸から

今、どんな呼吸してますか?
その呼吸で全てが変わり始めます!

先日、鎌倉古民家スタジオSeeSawで行われた コンテンポラリーダンサー大宮だいすけさんの「Body Breathing ボディワーク」

インドのアシュラムでヨガを学び
タップダンスやコンテンポラリーダンスまで幅広く表現の世界を広げるだいすけさん

みなさんの無意識にしている呼吸に
焦点を当てて体に意識を向けていく
上級者から初心者まで体の感覚に目覚めるボディワーク。
この呼吸から体を意識することで
痩せやすい体
風邪を引きにくい体
イライラしずらい心
繊細な自分に気がついていきます

ヨガのようにじっとポーズを感じることよりも
ダンスのように
体を動かしながら呼吸を楽しむことで
より楽しく、シンプルに自分の体の声に気がついていくことができます?
自分の体の無意識が持つ可能性
終わった後に暖かい麦茶を飲んだ生徒の皆さん
「こんな甘くて美味しいお茶、初めてです。なんのお茶ですか?」
意識がしっか体に向くことで
いつも飲む麦茶を甘く感じるんですね!
年齢、性別問わず
呼吸から深いリラクゼーションと
体の目覚めに驚くボディワーク
次回はだいすけさんがドイツ公演に行かれるため
ゴールデンウィークあたりで企画しております?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です