090-96871-1981
info@flownaturally.com

【運動苦手💦あなたに届け! カラダの「「除湿」」しませんか?!😊✨】

今回は少人数でのレッスンでした。

レッスン序盤のマッサージタイムは少

人数だったこともあり2人で1人をほぐし

お互いを労わりあう贅沢時間でしたよ〜

この日は!なんとテーマは「「カラダの除湿✌️」」

暑さと湿気。

日本の夏到来!

この季節は「湿邪(水の邪気)」が

カラダにたまりやすく、水の排泄ができません。

こうなると身体中にペットボトルが

くっついている状態です。

エアコンや冷たい食べ物を取ることで

カラダにまとわりついた水が冷えてしまい

夏なのに体が冷える🥶状態を作ります。

冷えは万病の元。

この夏だから冷えとむくみを撃退したい!

そんな時は〜

全身を簡単な動きで血液を巡らせ

代謝UP⤴︎⤴︎⤴︎

暑いけどー。。

この時期だからちゃんとカラダを動かすことで

カラダの奥に蓄積された老廃物を流しやすいのです

◉なかなか痩せない

◉浮腫みがとれない

◉冷えが辛い

◉だるい

膝の簡単な上下運動

下半身をリズムよくダイナミックに動かして!

あなたのカラダの

「「除湿」」

夏の過ごし方一つで

体調も変わってきますよ♬

心と身体を整えに是非

毎週月曜日 横浜駅西口!UmiのいえHappy Belly へ!

Nami

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎Happy Belly ボディフィットネス

レッスンはドロップイン!

とにかく気になったら〜お子様連れOK🙆‍♂️

https://coubic.com/flownaturally/347120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です