090-96871-1981
info@flownaturally.com

誰でも楽しめる!新しいベリーダンスシーンはここから〜

【熱が入ってます😤
8月25日しあわせのはじまりの出演!】

親子で楽しむ音とダンスのイベント
「しあわせのはじまり」に向けて
ステージレッスン始まりました♫

●演目は3つ👌

生音で踊るジプシーベリーダンスLilas
アフリカンゴスペルで歌って踊る Zinnia
おんぶや抱っこで赤ちゃんと一緒におどるHappyBelly

特にHappy bellyは練習をして参加ではなく
みんなで一緒にステージに上がるクラスです⤴️

しかしー!
FlowNaturallyのここが違う🌞トコ

ただ振付を覚えるレッスンではない!!

↑↑↑↑↑

ここ重要😊👌

体質や骨格に合わせた生活のアドバイス
季節の食べ物の取り方もお話
カラダとココロのお話

と盛りだくさん😊✨

ダンスやエクササイズに来ているのに
まるで最近流行りの
パーソナルトレーナー!

意識の高い生徒様が多いので
アドバイス効果で💕

「今は身体が冷え気味だから
甘いものは控えよう‥!」と

自然に自分の身体に寄り添えるように
なっていきます

8/25「しあわせのはじまりのテーマ」は

This is Me

〜私が私らしく生きられること。

みんながそれぞれの感覚で
生きることにOKを伝えたい!〜

“私らしくいる”ことは、
まずは自分を好きでいること。
流行りの、〇〇健康法、△△トレーニング。。
そういうので自分の体調を整えようとするんじゃなくて‥
身体と心の声を無視しないで、聴いてあげて!

普段食べているものを見透かされますが。。笑
アドバイス欲しい方、是非レッスンへ💕

この日のレッスンでは、
当日お誕生日を迎えたクルーに向けて、
ダンスのプレゼントも😊
みんなでお祝いしました🎉

新しいことを始めたいあなた😊
新しい世界があなたを待っています!
レッスンでお待ちしております♫

Saori

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●全く新しいベリーダンス〜
トライバルジプシーベリーダンス Lilas
世界のさまざまな曲で踊ります♫
こんなに幅広いジャンルで踊るダンス!
https://coubic.com/flownaturally/324176

●カラダとココロを整えるダンスセラピー
magnoliaはココロとカラダを
整えるダンスセラピー
運動な苦手な方も、カラダに疾患をかけていても
バランスよく整える音とダンスのボディセラピー
https://coubic.com/flownaturally/126770

●子連れでエクササイズ!Happy Belly
おんぶや抱っこの心地よい仕方や
産前産後の繊細に変わる体のケアを
軽快な音楽と簡単なステップで
気分爽快〜! レッスン
https://coubic.com/flownaturally/347120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です