090-96871-1981
info@flownaturally.com

aneスペシャルサンクスセール@横浜

こんばんわ☆

今日は肌寒い鎌倉。
雨が降らないうちに…
鎌倉駅からすぐそばの市場にお買い物に行きました♪

あまり見かけないナスにポテト。
そしてハーブw

さすがに鎌倉市場!おしゃれな物がありましたw

さて明日9/24(金)13:00~15:00までUmiのいえチャリティイベントに参加します!
tomokoのカウンセリングやane のアクセサリーもちょっといつもよりはお安くご提供いたします☆

グリーンのストーンが心地いよいブレスレットCancer
フローライト、パール、プレナイトといったストーンが自分を大切にすることをサポートしてくれるパワーストーンブレスレット。通常¥8,200→¥6,000

ローズアゲードと水晶のブレスレット。
ローズアゲードはあなたの母性を引き出すママやこれからママにある人の為のブレス。
赤ちゃんを欲しい、いい母親になりたい。そう願う方にぴったりのブレスが通常¥6,200→¥5,000

ターコイズ、マラカイト、クリソプレーズの珍しいピアス。
自分の意志や方向性を付けるターコイズ、魔除けのマラカイト、女性性を引き出すクリソプレーズやクリソコラがあなたのラッキーチャームに☆¥3,200→¥2,000

お得な情報やあなたにあったアクセサリーをご提供します♪
詳しくは…http://umi.lar.jp/20100924event.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です