090-96871-1981
info@flownaturally.com

Lilas 出発! BOND VIBES vol.1

Lilas Belly Dance Team @BOND VIBES 2010.11.28

11/28(日)ファミリークラブイベント
BOND VIBES vol.1が開催され、
Lilas は19名の大所帯で参加となりました!

10月に Lilasが始まってからの約3ヶ月、
毎週練習していても、やっぱり不安が残り、
前日は緊張のあまり寝れないという方もいましたが
今回のショーはともかく!大成功!!
この楽しそうな姿を見て下さい~~

ショーが終わってから、お客様から

「とってもすてきだった!」
「踊るって楽しいことなのですね!」
「自分もやってみたいです!」
「衣装はあれだけセクシーなのにいやらしさのない表現で、見ていてきれいだった」
「踊るってかっこよくもいいけれど、本当は楽しいことを気がつかされました」

などなど、沢山のお褒めの言葉や感動の言葉を頂きました!

今回、初めてダンスショーに
参加されたメンバーからは

「この衣装を着るのに自信がない」
「振り付けが難しので出場を辞めたい」

など不安な声が上がっていました。

でも大切なのは…

「まずはやってから駄目かどうか決めてみる」

チャレンジする心って大人になるとつい忘れてしまうこと。
今回のイベントを機会に<努力すれば必ず出来る!>ってことを
参加した19人がそれぞれ感じていただけたことと思います。

普通練習ではどこのクラスもCDの音を聞きながら踊り、
自分で声を出したりすることはありません。
でも私はみんなの心を一つにしたい!と思い、
あえて練習ではCDをほとんど使わず、
一人一人が大きな声を出しながらカウントするようにしました。

自分で声を出すということはとっても恥ずかしいことです。
でも声を出すことによって、自分の言葉に責任を持つこと、
仲間を信頼することを学ぶことが出来るのです。
こうした出来た参加者の間での信頼が一体感が生んだのかもしれません。

今回のイベントでは参加した一人一人が沢山の収穫や発見があったと思います。

本当にお疲れ様でした!

次回は新春ライブ1/10(祝)しあわせのはじまり♪で踊ります!
http://blog.shop.flownaturally.com/?eid=229123

このイベントでは新しい踊りも披露しますよ!
参加されるクルーはまた一から練習を復習していきましょう☆
(参加クルー募集中です>http://shop.flownaturally.com/?pid=25087227

そして最後に…
こんな私にサプライズプレゼントをしてくださった皆さん
一生の思い出を本当にありがとうございました☆

Happy Birthday Tomoko !うれし涙のtomoko先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です