090-96871-1981
info@flownaturally.com

Let'sお掃除!幸せ新月は2/3! 

明日、2/3(木)は新月。
お空にお月様が見えない一日です。

新月は呼吸が深くなり、穏やかにゆったり出来る一日。
そしてカラダの解毒作用も高まる時。
みなさんの月経サイクルをみてみると、必ず満月や新月のあたりで
月経が来ている事に気がつくかもしれませんね。

さて明日の新月。
その季節事に新月の意味合いも変わってきます。

■水瓶座の新月は…?

ここ数日の間、今まで目に入っていたけれど「知らないふり」をしていたことに
どうしても目を向けなくてはならなくなったりしはじめます。
人間関係、親子関係、仕事どんなことでも、なんだか気になり始め
かたづけなくてはならない状態に…。

例えば、役員を引き受けなくてはならなかったり。
何かが壊れて買い換えなくてはならなかったり。
言い争いの結果、本当に大切な心の光を見つけたり。

この水瓶座はユーモア、人間関係、革命、変化、進展、天災といった意味をもつトリックスターな星なので、あなたの人生や生活に変化をもたらします。
それが悪い意味ではなく、よい意味で自分の成長に繋がる新月です。

世界の情勢を見てみると、この水瓶座に入ってからエジプトでデモ、
宮崎のインフルエンザに火山噴火。これも星座的にみると当たってる?なんて
感じですね。

■新月は掃除をしよう!

新月は新しいスタートや、計画を実行することに最適な時間。
まずはお家の中をクリーンにしませんか?
家の中にある「いらないもの」「今使わない物」を捨ててしまいましょう。
物はあなたの潜在意識の現れ。

気がつかない自分が「寂しさ」「心配」「不安」で買った物。
そんなマイナス意識の自分はさよならしたい!
そう思っていても、なかなか出来なかったら…
なおさらまずは捨てる!お掃除です!

だから明日の新月はあなたに革命?!を起こすパワームーン!
まずはだまされたと思って、まずは捨ててみましょう♪

なかなか進まなかった事もきっとスムーズに流れ始めますよw

まずは行動。
まずはお掃除!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です