090-96871-1981
info@flownaturally.com

ココロもカラダも美しくする星占い!

++++++++++++++++++++++++++++
   
        【 今月のココロとカラダ 】
 
  星と月でココロもカラダもきれいにする魔法のコラム

◆今月のテーマはずばり!<悪い癖を手放す>季節です!

星座はみなさんの星占いでご存じですね。
でも星座や星や惑星はあなたのカラダに影響をしているのをご存じですか?

例えば太陽は光を私たちに与えながら、すべての生物に必要な
生命のサイクルを司っていますね。
私たちが暗くなると眠くなるように、惑星は私たちに大きく影響しているのです。

さて話は戻って…

今月の水瓶座は視神経、神経、そして目や首、肩といった部分に疲れが現れやすい季節です。
magnoliaクラスでは「頭から肩にかけて」のケアを重点的に行っています!

この季節の心は今まで感じなかったよう些細な事でも感じたり、気がつく季節。
特に人と人が関わり合って何かが変化する時。
そんなときは考え過ぎから神経疲労になったり、仕事が忙しくて疲労が蓄積したりと様々。

仲間と協力して何かを作り出したり、今まで疎遠だった家族と話す機会が出来たり、計画を立てて実行しなければならない場面に遭遇するかもしれませんね。
それは水瓶座が人とのつながりにフォーカスする星回りなのです。
そして沢山の変化から新しい関係が作られたり。
また自分の悪い癖を手放す時期なのです!

◆もうすぐ満月

2/15日現在、お月様は満月へと大きくなり、みなさんの心も変化しています。

満月へ向かう月の意味は【吸収力】

今日は蟹座にお月様があるので、心も繊細に感じるはず。
そんな今日、明日はアロマのお勉強、お料理、お裁縫などなど
家庭的な事を覚えていったり、自分の心をリラックスする事を学ぶのに一番!

星をうまくつかって心も体もきれいにしましょう~ね

蟹座のは子宮や女性を表す星座。
そんな今日は股関節を緩めるヨガや下半身浴をしながら
アロマのお風呂でゆったりマッサージ♪なんてお月様を利用した
ビューティマジック!

美肌、生理不順、血液循環などを促して
内側から輝く女性作りますよ♪

是非おためしあれ~☆

◆満月は金運をゲットするだけではないのです!

光り輝く金色の満月。
その満月を浴びて【豊かさ】を手にしよう!という方も多いですね。

でもこの満月は豊かさだけではありません。
あなたが常に問題に直面する原因を根っこから取り去る満月です。

新月にあなたが感じた<こころの種>が現実の世界に根を下ろし芽を出します。
そしてその芽を大きくしていくために、せん定をするのが満月。
心の中にある心のもやもやの原因を知って、手放すのがこの満月の時期です。

この満月に踊ったり、瞑想したり、絵を描いたり、自分を表現することが
本当の豊かさをゲットする大切なワークかもしれませんね!

→満月のサウンド&ダンスセラピー
 月の光を浴びながら満月の浄化と変化のあなたの為のセラピー
 2/19(土)18:30~横浜で行います☆
 http://shop.flownaturally.com/?pid=24840749

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です