090-96871-1981
info@flownaturally.com

ココロも軽くなる~ 2011/2/25(金)二俣川magnolia

春のような陽気の中、本日も満員御礼のmagnolia。

magnoliaに来ると何故か元気になる!
という人が多いと思いますが、かくいう私もその一人。
これは必ずしもレッスンでカラダを動かしたり、
ペアマッサージをしたから、というわけではありません。

tomoko先生がレッスン中に話す言葉が、ココロも軽くしてくれるから[:ラッキー:]

この日、私が一番印象に残ったtomoko語録。

『ママが楽しそうにしているのが子どもにとって一番幸せなんだよ。
 ママが好きな事をして楽しんで、笑っていれば、子どもも嬉しいの。

 子どものために一生懸命になることも大切だけど、自分のために時間を使って
 ママが楽しく笑顔でいると、家族皆がハッピーになるよ!』

私も1年前まで娘を連れてレッスンに通ってました。
周りのお母さん達がスイミングや、音楽教室、英語などと子どものために頑張っているのに、
自分の習い事に子どもを付き合わせてしまっていいのかな…
なんて思ってました。

でも不思議と娘はレッスンに付き合う事を嫌がりませんでした。
きっと私が楽しそうに踊っていて、
ニコニコ元気になる様子を見るのが嬉しかったのかもな…
そんな事をふと思い出しました。

tomoko先生がレッスン中に投げかけてくれるちょっとした一言は、
育児のストレスや人間関係の悩みなどに風穴を開けてくれて、
気持ちを楽にしてくれますよ~[:グッド:]

では、また来週お会いしましょう[:!:]

Fumina


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です