090-96871-1981
info@flownaturally.com

女優になって~ 2011/2/25(金)二俣川 Lilas

いよいよ振り付けが本格的に始まったLilasクラス。

まずは、お腹の波打つ動きやスネークアームなど、
ベリーダンスの基本の動きをより美しく、
観客に魅せる』動きとなるようにじっくり特訓します。

今までそれらしい動きをしていたつもりだったけど
実は全然できていなかったことが発覚[:汗:]なんてことも。

細かい筋肉の使い方、動かし方を
tomoko先生にじっくり教えてもらった後は、
ペアになって動きをチェックします。

先生から一方的に教えてもらうだけでなく、
メンバー同士でお互いの動きをチェックしたり指摘をしあうことは、
自分の動きも客観的に見ることができるようになって、
またチームとしてお互いを高めあうこともできるので
とてもいい刺激になりますね[:イケテル:]

今回の振り付けのテーマは女海賊団
フラメンコのようにセクシーで情熱的、
しかもお茶目なところもある本当にステキな振り付けです!!
スカートをヒラヒラさせていると気分も乗ってきますね~[:ラブ:]

tomoko先生のダンスには毎回物語があります。
ダンサーはその物語の主人公になりきって、
女優として演じきらなければなりません[:!:]

今回Lilasメンバーに出された宿題は、
それぞれが演じる女優の名前を考えてくること。
私も来週のレッスンまでに色々な映画を見たりして、
自分のイメージにぴったり合う女優を早速探してみようと思います。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
では来週もレッスンでお会いしましょう!

Fumina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です