090-96871-1981
info@flownaturally.com

この春、magnoliaに新クラススタート!平日午前・横浜Umiのいえで開催です。

4月より横浜Umiのいえにて新しいクラスがスタート!
いままでアシスタントとしてがんばってきたNAOが
インストラクターとしてデビューいたします。

この春、magnoliaに新クラススタート!
ママの元気は家族の元気。インストラクターNAOです。

ママの元気は家族の元気!女性の元気で社会を元気に!?
自分らしく自信を持って輝いた毎日を送る、
そのお手伝いをします。

ダンス・音楽が大好きなNAO先生と一緒に、
カラダのケアとベリーダンスの初歩の初歩を学べるクラスがはじまります。
ベビーやお子様連れでも楽しめる、カラダもココロも美しくなれる!
ご予約は携帯で簡単。

『アシスタントとして学んできたこの2年間、
 magnoliaやLilasを通して彼女は
 母として、女性として、妻として、
 いろいろな事を感じ、そして成長してきました。

 そんな彼女のレッスンはきっとすばらしいと思います♪
 是非参加して、tomokoとはまた違ったレッスンを楽しんでください。

 love tomoko』

開催日:4月11日(月)・20日(水) 
インストラクター:NAO

横浜市在住 2児の母。明るい性格で民族衣装が大好き。幼少の頃より地元の少年少女合宿団に所属、欧米への海外遠征で様々な文化に触れる。中学・高校ではではマーチングバンド・吹奏楽部に所属、全国大会で銀賞受賞。ママになって高校で楽しんだダンスを再開。運命的にベリーダンスと出会い、2年間のアシスタントを経てインストラクターに。

【内容】ボディメイク 30min.+ベリーダンス 30min.
【時間】10:30~11:30【受講料】2,000円

【会場】Umiのいえ
    横浜市西区岡野1-5-3サンワビル4階
    TEL:045-324-8737

ご予約はネットショップよりお願いします。
NAO先生のmagnoliaクラスはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です