090-96871-1981
info@flownaturally.com

季節を味方につける~ 2011/3/4二俣川magnolia

3月に入りましたね[:桜:]
寒暖の差が激しい上に、花粉が飛び始めて花粉症の人には辛いこの時期。
magnoliaでカラダを整えて、元気に乗り切っていきましょう[:グー:]

春はエクササイズを本格的に始める最適な時期。
基礎代謝がアップして、この先ずっと痩せやすいカラダを維持できるそうですよ[:!:]
そして今~立春を過ぎて春分の日の頃まで~は、その前の準備段階。

この時期は特にストレッチを念入りに行っておくと、
エクササイズを始めた時その効果が全然違ってくるそうです。

運動前のストレッチの大切さは感じていましたが、
1年の季節を通しても同じ事が言えるんですね。
四季の移り変わりを上手く利用して、
効率よく美しいカラダを手に入れましょう[:グッド:]

この日は一番大きな筋肉の集まる太もものストレッチを重点的に行いました。
床に寝転んで片足を上げ、太もも裏を伸ばしたり、
お尻周りをていねいにストレッチしていきます。

太もも裏はかなり効きますね…
辛いポーズですが、これを毎日行えば脚のラインが確実に変わってきます!
皆でキレイなパンツスタイルを目指して、一緒に頑張りましょう。

今月は他にも大切なポイントが[:マル秘:]
それについてはまた来週お伝えしますね。

Fumina

magnoliaクラスの予約はこちら
http://shop.flownaturally.com/?mode=cate&cbid=676916&csid=0


マグノリア ボディメイク&ベリーダンス エクササイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です