090-96871-1981
info@flownaturally.com

くびれが戻る!バイバイ振袖~2011/5/14横浜magnolia

こんにちは~最近あまり顔を出さないReikoです…汗。

最近は気温の高くなる日も多く、汗をかく季節になってきましたね~。
体の中のいらない物を出すチャンス!

さてさて今月は小尻美人がテーマ。
前2回のレポートでFuminaさんとChiakiさんが書いていたように
じっくりストレッチからペアマッサージ…と
ゆっくりとした幸せな時間に前半は浸ります。

…が、後半のエクササイズ!!!
最近さぼりがちな私にはかなりパンチのきいた内容となっておりましたので
おそるおそる振り返りながら書いて行きたいと思います。

くびれカモン!バイバイ振袖。

まっすぐ立って鏡を見ます。
うーむ、ずんどうですね。ペアマッサージで脚のむくみはとれています。

背骨に自分のグーにした手をあてて上下します。
肩甲骨あたりまで手を持ってくるときついですね~、これって肩こり&運動不足ですよ。

そして自分のお尻を下から上に、垂れたお肉を全部上に持ち上げるイメージで
左右交互に上半身をふりこのように揺らしながら行います。
お尻なでるだけじゃダメなんですよー持ち上げるんです!
だんだん二の腕がきつくなってきますね…。

今度はお尻に両手で円を書くようにお肉を上に上に!!
それを高速回転させるんです!!

これ、お尻の形も変わりますけど、二の腕の俗に言う振袖にもききますよ~。

そして最後に!

あばら骨をスリムにするエクササイズ。
姿勢の悪さ、デスクワーク、骨盤の開きは、あばら骨を広げさせ
ウエストの無いボディを作ってしまいます。

アンダーバストに両手をおいて脇腹を挟みます。
そしてウエストまで適度な力を入れて骨盤まで、両手をおろしていきます。
これを約20回ほど適度なリズムに合わせて行います。

すると…
きれいなウエストができるじゃないですか!
びっくりエクササイズの5月magnolia
出なきゃ損ですよ~♪

magnoliaクラスのご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です