090-96871-1981
info@flownaturally.com

Lilasの2011年後期シーズンスタートです!

Lilas 横浜で活動中のトライバルベリーダンス リラ

横浜・二俣川のベリーダンスクラスから生まれたダンスチーム『Lilas』。
正式に発足してからは1年ですが、ステージを重ねる度にバージョンアップしてきました。
6月のショーではインストラクターのtomoko、NAOを加え、
総勢14名で全18分を踊りきり、エナジー溢れるステージにお客さん達も感動してましたね。

今年は6月で前期が終了し、7月から後期のプログラムが始まりました。
秋のステージに向けて、スタッフの私たちは忙しく準備をしています。
夏から秋にかけてのLilasクラスの予定についてお知らせします。

7月前半:基本の復習&スキルアップ期間!

前回までのショーで出来ていなかった振り・動作の確認と、
秋のショーで取り入れる新しい動きの練習をやっています。
苦手なプリエポーズ、ヒップドロップ、スネークアーム、
チェストサークル
などの基礎をみっちりしていきます。

☆magnoliaに参加の方はトライアルで参加可能な内容ですので
 興味ある方はぜひ参加してみてください。

7月後半:秋のショーに向けての練習開始

7月20日の週からショーに向けた振り付けの練習が始まります。
今月からクラスの最後の5分間は『ベリーダンスサークル』が始まっています。
決められた振り付けではなく、8カウントを自分の自由に踊ります。
最初は恥ずかしいですが、思い切ってトライして下さい!

9月・10月は下記イベントに参加予定です。

■9/18(日)金沢文庫芸術祭『世界のダンスステージ』

 エントリしましたが、ステージの希望チームが多いため、
 まだ正式な返事は頂いていません。日程だけ空けておいて下さい。

 海の公園で行われる野外イベントです。
 フラダンスやフラメンコ、バリのダンスにアフリカンダンスなど、
 緑と大空をバックに大地のステージで気持ちよく踊れます。

 http://www.bunko-art.org/KanazawaBunkoArtFes_12th/Day.html

■10/1(日)極楽寺・稲村ヶ崎アートフェスティバル

 10/1~10/10の期間に開催されるアートフェスティバルに参加します。
 出演は決定しましたが、出演時間などは調整中です。

  http://www.artfestival.jp/

暑いですが、楽しくベリーダンスを踊って、
たくさん汗をかいて夏を乗り切りましょう~
クラスでお待ちしております。

Lilasクラスの予約はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です