090-96871-1981
info@flownaturally.com

ステキな笑顔・華麗な舞い~ Lilasダンスショー2011.6.19~

ここ数日また夏の蒸し暑さが帰ってきましたが、みなさんお元気ですか?
毎日お家にこども達がいるので、疲れてしまっていませんか?

さて、前回のダンスショーからあっという間に1ヶ月経ちました。
リラでは秋のショーに向けての練習が早速始まっていますね。

前回のショーの動画をやっとアップできたので、是非ご覧ください~
ショーの内容は回を重ねるごとにバージョンアップしていますね、
インストラクターのソロダンスも含め、15分間があっという間です。

暗転したステージに鳴り響くジルの音、そしてかけ声。
ゆったりとした入場から一変、
明るい曲調にのせて、総勢12名で踊る姿は圧巻!!
振りも細かいところまで練習した成果が見られます。
所々まちがっているところはご愛敬です。

初めてのジルにはみんなかなり苦戦していたようだけど、本番はバッチリでした。
衣装もカラフルで笑顔が輝いてます~

この春からインストラクターとして活躍しているNAOの初ソロ!
曲はトラディショナルなパーカッションアンサンブル、
妖艶な紫色の衣装もとても似合っています。
ま、初ソロですから、細かいところは…ともかく、これからが楽しみです~

NAOのソロとはまったく異なる独特の世界観が炸裂しているtomokoのソロ。
トライバルな衣装に身を包み、ヘアとメイクを決めると人が変わったよう。
妊婦なんですけどね…これでも。お腹の赤ちゃんは
覚えているのでしょうか、このママの勇姿を…

バルカンビートに乗って、スカートを振り振りするこのシーンは
まるで映画の中で海賊達がうよめく酒場で繰り広げられる世界。
はしゃぎすぎでしょ!途中で客席まで駆け抜けて行ってます。
最後の方には一人一人自由に踊り、ポーズを決めて、かっこいいですね。

まだリラに参加したことのない方は、ぜひ参加して、一緒に踊りましょう。
自分らしさを表現することの楽しさ・難しさを学びながら、
自然と隠された自分の魅力が引き出されていきます。

次回のショーは9月です。新しいメンバーも入って、
『Alice in Halloween World』がテーマです。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です