090-96871-1981
info@flownaturally.com

Lilasの秋のテーマは『Alice in Holloween World』です。

また蒸し暑い日が戻ってきましたが、みなさんお元気ですか?
体調を崩す方、お子さんも多いようですね。
クーラーの中に居るときは
靴下またはレッグウォーマーを着けるとカラダが楽です。
ぜひ試してみて下さい~

秋のショーに向けて、Lilasでは7月後半から振り付けの練習が入ってきました。
今回は細かい動きは比較的に少ないのですが、
キャメルウォークからチェストサークルという流れるような動きが入っています。
これがしっかり出来ると、グルーブが生まれてかっこいいのですが、
意外と難しいようで、みなさん苦戦していますね。

動画をアップしましたので、参考にしてご自宅での練習に励んで下さい!

踊っているのはインストラクターNAOとアシスタントのみんな。
振り付けを練習してあっという間に踊れるようになるからさすがです!
今週からショーの曲が収録されたCDを配っています。
普段から音楽を聴き込んでおくのも秘訣です。

さぁ、暑いですが、楽しんで踊っていきましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です