090-96871-1981
info@flownaturally.com

11月のmagnoliaはキャメルウォークで腰痛&脂肪wを吹き飛ばす!ベリーダンスエクササイズ!

すっかり秋満開ですね。そろそろ紅葉が楽しみな鎌倉です。
行楽やショッピング・グルメとイベント目白押しな秋ですが、
段々と寒くなって、足腰が冷え、腰痛やPMSが悪化するのもこの季節特有。
猫背にもなりやすいので胃腸が下垂して、太りやすくもなります!

そこで、11月のレッスンですが、ラクダが歩く様な動き「キャメルウォーク」で
じっくりと骨盤を緩め、楽しく汗をかきながら、
身体をしっかり内側から温めていきます。

脂肪をため込む前に!しっかりとエクササイズしていきましょう~
キャメルウォークはLilas参加者も苦手な方が多い動き。
なんとなーく出来ているつもりになっているアナタ!鏡の前で見て、どう?

基礎をしっかりやっていかないと、やっぱり上達はしませんよ。
アシスタントがみな上達していくのは、週に1回はmagnoliaに出ているからなんです。
Lilasの面々もぜひmagnoliaで、じっくりと自分と向き合ってみてください。

NAO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です