090-96871-1981
info@flownaturally.com

NPO法人M's Kitchen主催『ココカラフェスタ2011』でショーを披露してきました!

10月29日(土)に、M’s kitchen主催のイベント、
ココカラフェスタに出店出演してきました!
イベント会場のすぐ近くに、新しい町田クラスのスタジオとなる
『クラウドナインスタジオ町田店』がありました。
とても立派なビルで素敵…!
クラウドナインスタジオ町田店のマップはこちら

Flow Naturallyでは、tomoko先生の作る素敵なアクセサリー販売や、
5分間magnolia体験を予定して、出店しました。
しかし、5分間magnoliaはなかなかアピールできず、
ショーの時間を迎えたのでした…汗

ショーでは、たくさんのママさんやお子さんの他に、
magnoliaの生徒さんLilasの仲間たちも駆けつけてくれました!
おかげで、とてもアットホームな雰囲気の中で踊ることができました。
途中、お子さんや生徒さんを連れ出して一緒に踊ったのが、
個人的にはとても楽しかったです~!ありがとうございました!

ショーの後にはいろいろなお客さんとお話することができました。
町田クラスにも、興味をもってもらえたのかな…?

短いですがショーの動画をアップしました。
ぜひぜひ町田のアットホームな雰囲気をお楽しみください!

最後に、寒くなったり暑くなったり、
不安定な気候が続くので、
みなさん体調には十分気をつけてくださいね。

追伸:11月は新しく参加される方にお得なキャンペーンがあるそうです。
   詳しくは後日、お楽しみに~

Chiaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です