090-96871-1981
info@flownaturally.com

夏休み!キッズクラス開催♪

もうすぐ夏休み。

かねてからご要望の高かった、
トライバル&ベリーダンスのキッズクラス
開催することになりました!

7月は町田会場、8月は横浜会場。
それぞれ3日間集中のスペシャル講座です。



—————-
スタッフのFuminaです。

「子どもでベリーダンス?」と思うかもしれません。
でも、子どもだからこそぜひ体験してほしいんです。

私自身、色々なダンスを経験してきましたが
ベリーダンスの虜になった理由は二つあります。

一つ目は、健康になること
ベリーダンスは身体に無理な負担をかける事がありません。
それどころか、踊れば踊るほど健康になれるんです。

他のダンスと同じように、筋力や柔軟性がつくのはもちろん
腰まわりを中心に動かすので、インナーマッスルが鍛えられ
内臓の働きも非常に活発になります。
また、重心を常に低くして踊るので、下半身が鍛えられ
身体の軸が安定して姿勢もきれいに。
特に私の場合、お尻の形がキレイになったとよく言われます♪

二つ目。
これが一番大きな理由ですが、自分を愛せるようになること
大人になると、本来の自分をさらけ出す事が怖くなり
隠したり、格好つけたりしてしまいます。
でも、ダンスを通じて自分の殻を破り、ありのままの自分を
表現することの大切さに気づきました。
私自身、ベリーダンスに出会ってから、
自分を認め、自分を愛することができるようになりました。

大人と違って、子どもはとっても素直。
自分のありのままを表現する喜びや楽しさを
ぜひこの時期に存分に味合わせてあげたいと思うのです。

一人ひとりの個性を認め、それを伸ばすことを大切にする
tomokoインストラクターのレッスンは
お子様の自由な表現力や感受性を伸ばすのに最適ですよ!

希望者はレッスンで覚えた振付でステージに立つこともできます。
親子で舞台に立つことも夢ではありません♪

9/16(日)金沢文庫芸術祭
http://www.bunko-art.org/

———————

『夏休みスペシャル トライバル&ベリーダンス キッズクラス』

【開催日時】
町田会場 7/24(火)・25(水)・26(木) 14:00~14:50
横浜会場 8/23(木)・24(金)・25(土) 15:00~15:50

【インストラクター】tomoko

『子供のクラスでは感受性やアートセンスも身につけることや、
協力する大切さ・努力する大切さ・自分を大好きになる大切さ
なども教えていきます。

そして、ダンスを通じて世界の音楽を体験しながら、その国が
どこにあってどんな国であるかという文化的なことも教えつつ、
水泳指導の経験を生かして、子供の成長を促すような
ボディメンテナンスを行います。』

【受講料】6,000円 お支払いは受講当日に現金でお願い致します。

【対象者】5~12歳(男子も参加可能)
※レッスン中、保護者の方はロビーで見学可能です。(同室不可)

【定員】8名

【持ち物】
・動きやすい服装(Tシャツ、スパッツ等)
・飲み物(水またはお茶)

【会場】
 町田会場 クラウドナインスタジオ 町田店 ダンススタジオ
     (東京都町田市原町田4-11-14 6F)
 横浜会場 クラウドナインスタジオ 横浜北口店 ダンススタジオ
     (神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-1 5F)

【予約方法】ネットショップよりお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です