090-96871-1981
info@flownaturally.com

海と空。そして夕日を観ながらの最高のステージ!

トライバルベリーダンス Lilas -リラ

Sunset Beach Party お疲れ様でした!
そしてとっても楽しい時間を一緒に過ごせた最高のパーティとなりました。

朝までは雨もちらついていましたが、パーティが始まる頃には
青空も広がり最高の海日より!暑さもほどほど、からっとした風が吹き抜る
海の家Aisiaは南国のリゾートでした。


色々あったここ数年の日本。
沢山の命が亡くなって、そして生まれてくる今。
これから生きる子供達の為に、どうやって世界を動かすかということに
みんなが気がつき始めました。

原発のこと。
世界のあちこちで起きている戦争と紛争。
そして飢饉。

そんななか、私たちがこうやって仲間とともに過ごす時間。
家族や、兄弟と一緒に居られる時間。
最高のしあわせな事だとおもいませんか?

踊り、歌い、みんなと語り合う。

かけがえのない最高の時間のために私たちは生きているし
幸せはとてもシンプルなことだって気が付けば
お金が世の中を支配して生まれる貧困もなくなるような気がします。

夏のスタートを切ったビーチパーティ。
みんなの思い出になればなっておもいます。

さて、夏と言えば夏休み!
今まで大人のみのクラスでしたが
私の念願!キッズベリーダンスクラスを短期集中講座として開催します♪

子供はみんな未知なる種。
子供達の真っ白なキャンパスに色を載せる夏休み。
世界の音楽のビートに身を預けて、世界を感じ、完成を豊かにするレッスンです。
ダンスのうまい下手が問題じゃなくて。

子供達が自分で「楽しさ」「喜び」「学ぶ事」「仲間との喜び」を
ただ自分の言葉やカラダで表現することで
しなやかで、豊かな心をもった子供達になって欲しいと思います。

だから、男の子も是非参加してください!
インドの舞踊を交えたポップなダンスで夏休みの貴重な思い出を作りましょう!

love
tomoko

Sunset Beach Party 2012 トライバルベリーダンサーLilasとtomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です