090-96871-1981
info@flownaturally.com

立ったまま出来る!簡単!腹筋エクササイズ*2/15(金)二俣川

自宅で簡単に出来るボディメイク術を学べるmagnolia。立ったままでも腹筋は鍛えられます!

暦の上では、立春を迎えましたがまだまだ寒いですね~。

「最近、お腹周りや下腹が気になるんです!」

レッスンで、生徒さんが皆に共有してくださいました。
生徒さんの中には「私もー!」という方も。

原因は…Xmas、忘年会、お正月、新年会など
冬はイベントが盛りだくさんで、
美味しい物を食べる機会が増えますよね。

脂肪を燃焼するぞー!と大切な指示を出している肝臓が疲れ、
結果、蓄えやすい身体になるのです!

冬場は、いつもより浮腫みやすくなっていませんか?
浮腫み取りには、こまめに水分を取りながら汗をかく事が一番良いですね。
とは言っても「寒くて動く気分になれない。」のが本音。(笑)

「でも薄着になる季節がくるから何とかしたいわ!」と思っている皆さんへ。
以前も紹介したのですが、多くの生徒さんに効果を実感していただいている
ボディメイクを一つ紹介します。


立ったままで出来る!簡単!効果的な
腹筋エクササイズ:お腹をイン・アウト

1. 両足を揃えて、膝を少し曲げます。
 背すじはまっすぐをキープ。

2. お腹の筋肉を使って、
 お尻を前・後ろに動かします。

是非、こちらの動画をご参照ください。

*ポイント*
・膝をしっかり曲げることで腰に負担がかかりません。
・膝が開いていると別の部分に力が入ってしまうので、両膝をくっつけましょう。

普段のレッスンでは、
骨盤周りに巻いたコインベルトとお腹の間に手が入るほど緩くなります!
骨盤周りをしっかりエクササイズ出来たからです。
ご自宅でもストールなどを巻いてみてください、効果が実感出来ます!

立ったままで出来るので、気づいた時に出来るのも魅力的です。
テレビを見ながら、炊事をしながら、洗濯の合間に…

好きな音楽を流してリズムに合わせてみるのも楽しいですね♪
3分くらいの曲に合わせて一回分やるだけで、身体が芯から温まってきます。

継続することで、徐々にお腹周りが締まって、
さらに血行が良くなり、天然の潤いでお肌がツヤツヤに!

良いこと尽くしですね~♪

「効果が実感できるから、楽しく続けられます!」
こんな嬉しい感想もいただきました。

数あるエクササイズの中で
自分の目指す身体になるために
正しい知識と効果的な方法を見つける
きっかけになれば嬉しいなと思います。

ボディメイクは
終わりがなく、一生ものですから
楽しく続けられることが一番ですね☆

是非、日々のスキマ時間に取り入れてみてくださいませ~(*^_^*)

来週もクラスでお待ちしています。

YUKI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です